2015.07.12 Sunday

噂のパイナップルラーメンを食べた。
ずっと食べたかった、いったいどんな味なんだ、
いつも並んでいるのは美味いからか野次馬なのか。

うん、両方だ。
普通に美味い!ラーメンとして上々だ、
こんだけ美味いなら並んででも食べる価値はある。
普通盛りが金儲け店より多い、腹一杯になる。

パイナップルが乗っかっているし、
よーく味わえばほんのりパインの味がある。
あれ?少し甘いかな。って程度だ。

チャーシューが厚いので800円弱は妥当だ。
カカオ味やカルピス味に期待してみよう、
お前!ちゃんと作れよ!的な味を期待しています。

話しが変わる。
やっと暑くなってきた。
7月らしい気候になったのは嬉しいが台風が目前。

暑いのは嬉しい限りだ。
気持ちがいいし、炎天下の中走りたくなる。
じっとして汗かくより動いて汗だくになりたい。

昨日腹がパンパンでも喰ってしまった。
今日はあまり喰わないようにしたが、
喰っちゃうんだよね、ホントに意志が弱い。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 02:19 | - | - |

Calendar

<< July 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code