2015.07.20 Monday

疲れた〜もうヘロヘロ〜
来院が少ないから早く帰りたかったが、
最後までいてしまった。いないとバイト代もらえないもんな。

こんな暇なら外で食べたかったが、
それは結果なので、いつものメニューを飽きずに喰った。
珍しく豚肉の蒲焼きを食べたが蒲焼きの味しかしなかった。

これで200円以上もするのかよ!
まだ牛丼の方が良かったじゃんか、
疲れていると食欲の選択も間違っちゃうんだな。

明日は一人営業、もちろん食事は買ってくる。
朝買うのでコンビニしかない…
う〜んまた同じメニューか、冒険してみようかな。

話しが少し変わる。
整体院の仕事の責任度が重くなった。
責任者だから他のスタッフのミスは自分のミスになる。

日々の成績をどうでもいいと思っているので、
入力をおろそかにしていて、他人に任せていたが、
責任者としてアカンと言われてしまった。

それは分かっているんだけどね、
責任度が高いならギャラを上げてほしいな。
上がったら上がったらでメンドクサイかな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:00 | - | - |

Calendar

<< July 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code