2015.07.21 Tuesday

月曜はいつもより30分早く出かける。
電車に乗ると余裕で座れたが、
今日が三連休の最終日と分かるまで時間がかかった。

座れたのが今日わずかな寛ぎの時間だった。
忙しかった、事前の予約がひとりだったが、
7名施術、疲労感がめちゃ残ってしまった。

デザイン仕事を合間にやりたかったんだけど、
何もできなかった、メール受信だけできた。
帰宅してからの仕事になったのも辛い。

院内のPCが一度スリープになると、
二度と立ち上がらないので、
web予約管理はMacで行った。

スリープになってもすぐ立ち上がるので心配ないが、
ずっと腐っているマシンを使い続けるンだろうな。
他にもやりたいことがあったんだけどな。

ンで、昼食はバジル丼をメインにした。
夕食は中野でうなぎ丼、テーブルにうなぎのたれが、
復活した!これなら毎週でも行きたいな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:40 | - | - |

Calendar

<< July 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code