2015.07.22 Wednesday

昨夜25時過ぎにヘロヘロになっていて、
限界になりベッドに横なったら寝ていた、たぶん、
5時ころに喉が乾いて起き、再度起きたら9時だった。

久しぶりに8時間も寝た。
でも睡眠のサイクルがいけないのか寝た感じがしない、
もう少し寝たかったなぁ。

細かい仕事をしたり、親父の見舞いに行ったり、
ファミレスでフォーを喰ったり、
いつもと違ったことができたのは嬉しかった。

フォーだよ久しぶりだ、
記憶上だとちょうど2年ぶりだと思う。
カロリーが低いからもっと喰いたいだけどね。

フォーが喰える店なんかひとりで行けない。
勇気じゃなくて、ひとりで行く気がないから、
…あっ勇気ってことか。

疲労はまったくとれないし、
深夜になってMacBook Proに繋げているスピーカーが、
突然壊れた、ボンボンと大きな音を出すのだ。

ハブから外して直接繋げたら治った。
ハブがいけないんだろ、最近調子が悪かったもんな。
安もんだし、買い替えようかな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:14 | - | - |

Calendar

<< July 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code