2015.09.02 Wednesday

ようやく腰痛が治まりました。
友人で鍼灸師にじっくり診てもらい、
2時間かけて治療してもらいました。

この一週間便秘で腹がパンパンになって苦しかったです。
昨日も腹のパンパンと腰痛で苦しかったので、
胃や大腸からくる腰痛じゃないかと思っていました。

鍼灸師の見解も同様でした。
とにかくヘトヘトだったもんな。
下肢が張っていて走れない状態も原因でしょう。

胃腸にも鍼をうってもらったおかげか、
ガスも便もでたが、まだ腹のハリがあるみたい。
下肢はなにもしていないので、また治療予定です。

終わってから立川市西砂にあるハンバーグ店で食事。
初めてだったけど、めちゃくちゃ美味かった!
久しぶりにまともで美味い食事が出来た。

前菜のスープを飲んだときから感動が始まった。
ボリュームあるのに胃がもたれない!
もう一度行きたいな、クルマでしか行けないけど。

帰宅してから2時間弱仮眠。
明日の朝どうなっているか分からないが、
ストレスも解消できたし、大丈夫だろう。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< September 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code