2015.09.03 Thursday

ホントに腰痛がよくなった。
起床時に仙骨あたりが重たく感じたが、
それは疲労からと寝すぎからくるものだ。

一番気になる腰椎2番辺りは大丈夫だ。
現場で施術しても再発しなかった。
当の鍼灸師が出勤してさわやかな感じで会えた。

ただまだ下肢がパンパンだし、
便秘もガスがでたが便が思い切りじゃない、
少し時間がかかるのか、でも苦しくないからいいのか。

いずれにしても大改善である。
次回の下肢の治療が楽しみになったし、
子どものころからのウイークポイントも治るかも。

で、昨日は体調がもどったりで、
昼も夜もヘビーな食事をした、めちゃ美味かった!
そんなカラダに毒なメニューを抵抗した。

抵抗と言ってもカロリーが低めのメニューだ。
ドリヤとおにぎりだ。
量も少なく、そんなメニューで夜まですごした。

よく行った安価な居酒屋が閉店と知って、
家呑み的呑み会をした。
ローソンで買った生姜焼きが美味かった。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 01:54 | - | - |

Calendar

<< September 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code