2015.09.04 Friday

深夜に腰痛が再発した。ずっとこの繰返し。
ホントに腰痛なのか、
昨日呑んだので腹がパンパンになったためか。

2時間くらい苦しんで気づいたら朝になった。
腰の痛みはないが腹がパンパンで苦しい、
夜までひとり営業なのでメチャ不安だ。

夕方まえに院に入ってくれることになった。
少し安心した、あとは施術中に再発だけ気になる。
腹が原因だけに食事をしていいのか。

鍼灸師に連絡していたので夜治療することになった。
院を早退し、荷物を自宅に置いて出かけた。
まさか週に2回治療を受けると思わなかった。

腰痛だが、原因とみられる腹と下肢を診てもう、
結構痛い治療だったが腰痛に比べれば大したことない。
約1時間半かけて治療、かなりスッキリ!

これだけやったから再発はないだろう。
腹も便やガスが出たので便秘は解消しているはず、
暴飲暴食しなければいいんじゃないかな。

仕事の合間に睡眠をとったが、
明日も出来る限り休もう、夜は患者さんと呑み会だ。
とりあえず、今日はもう寝ます。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 01:05 | - | - |

Calendar

<< September 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code