2015.09.07 Monday

腰痛が気になったが、大丈夫だった。
気になりすぎて、心因性の腰痛を感じてきた、
これはいかん、別なことを考えなければ!

忙しくもなく、だが話す相手がいないので、
昼食時五穀米弁当を喰ってすぐに横になって、
スマホをいじって飽きから寝た。

多分30分くらい寝たんじゃないかな、
すっきりした〜寝不足だしな、気持ちがいい〜
嫌な相手でもふたり体制なので仮眠ができた。

明日はいねむりもできない厳しい情勢、
暇なので早く帰宅できたし、
やることをやって早く寝られる!

夜から降ってきた雨が本降り、
湿度が高いので不快に感じる、
こんなときに何をすれば爽やかになれるのか。

そういえば、松屋で麻婆豆腐定食が発売された。
カロリーが850と松屋にしてはかなり低い!
でも激辛と銘打っている、喰えるかな〜

Sガストの鰻丼がなくなった。安くないからいいか、
ここの麻婆豆腐があればうれしいが、
かんたんで低カロリーならどこでもいいよ。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:25 | - | - |

Calendar

<< September 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code