2015.09.09 Wednesday

先日の血液と尿検査の結果が出た。
白血球の値が高いと出た、
白血球が高いってことはストレスが多いってこと。

運動が多いってこと、
つまり、疲れているってことか。
あと炎症している部位がある、それは腸か腰か。

グリコースが高い、ブドウ糖の値が高いのだ。
炭水化物を摂ると多くなるんだよね、
ごはん、麺類…僕の食生活そのものだ。

医者曰く、それは大したことがない。
ストレス→胃腸の不調→腰痛ってことだな。
ま、想定そのものだった。

雨は本降り、本屋に行って、
前から読みたかった本を購入。
前回買い逃した本がない、数店探したがない!

仕方がないので休憩で入ったミスドで、
Amazonから購入。
涼しくない店内でコーヒーを数杯、汗だくになった。

腰の調子が良くなったとはいえ、
走ったりトレするのはまだ怖い、
来週からトレを始めますかな。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< September 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code