2015.09.14 Monday

体調が悪い。
昨夜、急ぎの仕事を終え、そのまま倒れた。
ブログの更新なんかやっている余裕はまったくない。

腹が張っているから腰痛になるかと不安だった。
いつ寝たのか分からないが6時間は寝たと思う、
カラダが重たい、ヘトヘトだ。

通勤途中に仕事のメールがあったことに気づいた。
ダメだ、残された体力もないので早く帰ろう、
院に着いて早々に宣言し、夕方にアップした。

今日は地元のお祭りの日なので年間通じて忙しい日だ。
昨年も3年前も忙しかった、
院の前に神輿が通るので印象的な日なので覚えてる。

夕方までふたり体制なので、休む時間がない。
今日フルに働く体力はあるが、明日分が不安なのだ、
こんな日にいい加減なシフトを組む院に貢献する気はない。

早めに帰宅し、Macと格闘。
疲れきっているがMacの前では別人だ、
肉体労働よりデザイン、来月も日曜は早くアップしようかな。

しかし、そんなに喰べていないんだけど、
腹がパンパンになるってことは、やっぱ喰い過ぎか。
カラダと共に目の疲れもひどいもんだ。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< September 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code