2015.09.15 Tuesday

先日からレギュラー仕事が始まった。
いつもなら明日あたりから始まるのにな、
どうしてだ、とりあえずMacを持ち込まないと。

開店前にヒト仕事をして、施術をした。
なんか今日は忙しくなってしまった。
嬉しいことに新患以外は指名患者だった。

合間を作って仕事を進行した。
夕方から終わりまで連続施術をして、
乗換駅でよく行く店でいつものを注文した。

運良く帰りの電車が座ることが出来、
立川まで本を読むことが出来、
あと数ページで読了だったが到着してしまった。

楽しみはあとにしよう。
汗を流して、楽しいMacとの時間だ!
施術より楽しい、いつまでもこの時間を大切にしたい。

カレンダーをみたら、通常の入校日が、
秋の大型連休の前日じゃないか。
GWスケジュールと同じってことか。

今夜の動きはもう無いようなので寝るとするか。
明日は鍼治療、下肢中心に行う予定、
週末レースだもん、走れるようにしないと。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:37 | - | - |

Calendar

<< September 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code