2015.09.16 Wednesday

下肢中心の治療。
仕事、走り、日常歩くだけでも辛かった〜
外側広筋を触れただけで悲鳴を上げるほど張っていた。

前回の腰痛や胃腸に鍼を打つより痛くなかったが、
下肢のパルスが結構つらかった。
初めてお灸をすえてくれたが痛いっていうか熱い。

それで、だいぶ下肢が軽くなった。
仕事があるから走れなかったが、
週末のレースはちゃんと走れるかもしれない。

昼食は焼肉喰い放題にした。
ずっと食べたかったと鍼灸師がいうので、
地元の安いフランチャイズ系に行った。

一皿6枚しかも小降りを思い切り頼んだ。
ビュッフェコーナーにカレーや唐揚げがあったが、
そんなもん喰ったら肉が喰えなくなる。

申し合わせなくても、そこから持ってこず、
ひたすら肉と寿司を喰った。
タレはやめて塩で味付けをした。

最後にソフトクリームを喰ったが、
頭がキンキンしてしまい倒れるかと思った。
明日の朝まで喰えないぞ。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:27 | - | - |

Calendar

<< September 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code