2015.09.17 Thursday

昨夜は27時すぎまで仕事をした。
先方も普通に電話をとるし、時間の感覚がなくなる。
昔は当たり前だったが、いまだとしんどいな。

徹夜はできるけど、続けられない、
そのうち一晩も出来なくなるな、
26時過ぎると理解力がなくなっていくのが痛い。

少し寝坊し、特急の待合わせがない便に乗れなかった。
そのうえ10分も遅延になり、
院に着いたのがいつもの時間より30分も遅れた。

遅刻はしていないが、開店準備がきつかった。
朝イチの施術まで洗濯物が畳めなかった、
施術が夕方まで続いたので終わったのが17時すぎ。

暇だと思い、昼食にハンバーグドリアを買ってきたが、
遅くなった昼食タイム、患者さんがいるので、
匂いが出るじゃないかと不安になった。

近所の総菜屋でコロッケを買ってきて、
ロッカーに置いてあるパックご飯で腹を満たした。
パックご飯は不味いから楽しくないんだよね。

営業後ドリアにありつけた。
匂いなんかしないじゃんか、
次から堂々と院内で喰うぞ!

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:01 | - | - |

Calendar

<< September 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code