2015.09.19 Saturday

起きたら10時半すこし前だった。
うわぁ8時間くらい寝たのかな、
ぼけぼけのまま居間に行きブランチ。

中途半端に温めたカレーと冷たいごはん。
レンジで温めたいが、そんな行為を自宅でしたくない、
そのまま食べた。いつものことだから気にしない。

食べ終わると、座ってられなくなり横なった。
いろいろやって欲しいことを言われ、
自室に戻らず、居間ですごした。

昼過ぎに自室に戻れたんでそのまま仮眠。
いくらでも眠れる、夜眠れなくなることは気にしない、
重いカラダをひきづって国勢調査の入力をした。

経費の入力、昨夜依頼されたwebの更新をしたら、
iphoneのOS バージョンアップ通知があったので、
早速バージョンアップをした。

AppleIDを入力するのだが勘違いし、
またIDをひとつ作ってしまった。
これで3つめのID。統合できれば嬉しいんだけど。

僕のように複数のIDをもつモノは少ないはずだ。
ネットでも統合したいと願っている方の投稿があった、
統合したら顧客数が減ったと思うのかな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< September 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code