2015.09.22 Tuesday

連休中日、電車内はなんとか座れたが、
三鷹を過ぎたあたりでつり革がすべてうまって、
満車状態、みんな何処に遊びに行くのかな。

定期客がいないから、下車する際、
扉が開いてから席を立つ輩がほとんどいない、
アナウンスが終わったら扉に向かう真面目な輩ばかり。

なので乗り降りの時間が通常より短くなる。
いつもと同じ時間に乗ったが、
院に着いたのは通常より15分も早かった。

いつもの休みと違うのか往来する人がいないし、
電話がまったくならない。
結局ふたりしか施術しなかった。

暇なので新書を一冊読み終えてしまった。
もう一冊ほしいところだった、
ネットばかり見ていてもしょうがないし。

しかし、疲れた。
しんどいまでいっていないが、疲れた。
思い切り寝たいところだが、ひとりなので出来ない。

電車も座れないし、
銭湯を楽しむかと思ったが、
疲労がたまっているからのぼせてしまうかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< September 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code