2015.09.23 Wednesday

大型連休4日目。
寝坊ができたが夕方から整体業をした。
人がいない、休日にひとり営業は駄目だろう。

いつも通りに起きてまれを観た。
ようやく面白くなってきたと思ったが、
ツメがあまい、本来の軸からまたぶれていた。

そんなことより、昼まで横になった。
午後からデザイン仕事をして、
Macと格闘したからか気持ちが少し落着いてきた。

どの業界も人手不足、人材不足という。
ホントかよ、人材教育をしていないだけじゃんか、
ウチのグループなんか教育なんか皆無だもんな。

のんびり院に行くのはうきうきする。
座れたし、準備をしないでいいし、
4時間で帰れるし、いいことだらけ。

本屋にいきたかったが、のんびりしすぎた。
まぁ次回のチャンスにいけばいいじゃんか、
それより久しぶりに富士そばに行った。

富士そばグループでも評判がある店にだ。
…中国人が作ったためか、美味くない!
いつものおばちゃんのが美味かったのにな。

明日は整体師です‘

| マッスル | 仕事 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< September 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code