2015.09.24 Thursday

シルバーウィーク最終日。
水曜じゃなく終始土曜な感じがして、
明日、フィフス院に行かずファースト院に行っちゃいそう。

5日間休めたのが一日だけ。
巨峰の丘を走ったのみ、朝から遊んだので充実したが、
その日が夏休みでもあったので、寂しい限り。

で、忙しくなると思い、昼食はおにぎりとグラタン。
先日からグラタンを食べたかったのだ、
総カロリーは800程度、夜は腹が減ってしまったけど。

ストレスによる過食にはならなかったかな。
そんな考える余裕がなかったし、
安心できる仲間との仕事なのでリラックスできたしね。

夕食は、Sガストでコロッケカレー。
カレーがカレーの味がしなかった、
なんか濃厚なソースを食べている感じだった。

370円だか、何を期待してんのかってことか。
期待しても駄目なら、チゲ鍋を注文しようかな、
やよい軒の味噌野菜炒めにしようかな。

しかし、睡眠不足のためか、ストレスのためか、
開放的じゃない、スッキリしない、
一番食べたいのは仲間とBBQかな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< September 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code