2015.09.27 Sunday

久々に王将に行ってみた。
国立店だ、焼めしを注文した。
店員が炒飯と呼びなおした。王将は焼めしじゃないのか。

しかも不味い!焼きすぎなんだよ、焦げ寸前じゃないか。
最近の王将がドンドン不味くなってくる、
そもそも美味いとは思えないが、金をとる料理じゃない。

中野はなにもかも雑だし、水道橋は汚い、
荻窪は店長が変わってから、金を出す価値がなくなった。
そして国立、びっくりするほど不味くなった。

まともなのは武蔵境店だけだ。
まともと言っても普通のラーメン屋と比べれば、
普通、秀でているところはまったくない。

あぁ途中下車して損した。が、
更に喰う店がない立川に比べればまだマシか。
頭が痛い、人間が喰う価値のある店がないのか。

ちなみに昼食はローソンの限定弁当。
北海道弁当、正式名称は分からないが、
いくらやシャケたきだしご飯など盛りだくさんだ。

いつもと違った味が楽しめた。
あと、まれが終わった、やっと終わった、
なにをいいたいのが分からないくそドラマだった。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:39 | - | - |

Calendar

<< September 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code