2015.09.30 Wednesday

今日も寝ても寝ても寝むれる。
親父の見舞いに行きたいし、
他にもやることがあるので寝てられない。

レギュラー仕事をした雑誌が届いた。
ずっとレイアウトをしてきた方のページがなくなった、
クラシカル環境で作成していたので心配していた。

いつまでもそんな環境だと仕事がなくなると、
僕が7.8年前の環境でも厳しかった。
いまどきMacOS9は問題外だよ。

CS6でMacOS10.7なので古い環境になる。
これより新しくするには数10万円かかる、
その時が潮時かもしれないな。

二足の草鞋なので最前線にいるとは思わない。
デザイン力が落ちているし、判断力も落ちた、
このままだと切られるのは時間の問題だ。

クリエイティブを上げるため、
本屋や文化に接しないと駄目だよな。
LIVEや落語に行って感性を磨かないと駄目だ。

整体を週に4日にしないと時間に余裕ができない。
トレもしたいし走りたい、
体力を維持しないと老後が心配だ。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< September 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code