2015.11.05 Thursday

先週とは違って暇だった。
電話も鳴らない、暇な水曜に戻ってしまった…
まぁカラダが休めてよかったかな。

こんな日にもMacを持ち込めたら、
web仕事を進めることが出来たんだろうな。
それは明後日ししましょうか、楽しみは後で。

ネットで窓貼りするフィルムかタペストリーの
印刷代や制作日数などを訪ねた、
どれも1万ほどで仕上がる、高くないんだ。

マーケとは言わないが、
制作のための調べモノは楽しい、
ワクワクするし、仕上がりを想像するのはいい!

さて昼食はセブンの冷凍ラーメンとビビンパ、
カロリーは計800なのでギリ大丈夫かな。
それで持たせた。減量しないと。

早くアップし昨日話しまくったので、
今夜はそのまま帰ることにしたのでジムに行けた。
風呂でゆっくりしたいが閉館まで30分だった。

それからやっと食事だ。
何を喰いたいのがないので、
炒飯にした。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:52 | - | - |

Calendar

<< November 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code