2015.12.02 Wednesday

朝イチから少し仕事、
ジムに入っているアップルのサポート屋に向かった。
開店5分前なら早く済みだろうと鷹をくくっていた。

既に5名も並んでいた。
開店と同時に店員が各人に問診を始めた、
僕含め6名中5名が画面割れだった。

そうだよな、昨日割れて朝イチで伺った連中だろう。
単純に画面のガラスを変えると思ったが、
新品と交換だ!さすがApple!太っ腹だな。

バックアップするデータはないし、
電話機として使っていなし、
ドコモメールは同期すれば復帰する。

真新しいiphoneになり、
忘れ物をとりにセカンド院まで、
帰りに新宿で画面にフィルムを貼り、ケースを物色。

画面割れは本体の角に衝撃を受けると割れるらしい、
耐衝撃で手帳タイプを探すがそんなモノない。
Amazonで探したらいくつかあった。

とりあえず前に買った耐衝撃ケースを使うか。
手帳型じゃないから止めていた、
耐衝撃でも画面が露出するのは…と考えちゃう。

明日は整体師です

Calendar

<< December 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code