2015.12.04 Friday

横浜線の電柱が折れて運転見合わせ、
南武線ポイント故障でダイヤ乱れ、
山手線ドア故障で運転見合わせ。

そして本命中央線が人身事故で運転見合わせ。
同時多発事故、そりゃもう大騒ぎさ、
立川から乗換駅まで25分だが75分もかかった。

いつも事故を見込んで15分早く動いているが、
そんな余裕なく開店30分前に到着。
床掃除とレジ周りを準備したら時間が来た。

中央線は乗って隣駅で座れたので、
揉まれることもなく、
どうせ遅れるんだろ思って余裕ですごした。

んまぁ営業も暇だった、12月だ、忙しいんだろ。
昼過ぎまで、掃除と洗濯、施術で忙しく、
少し遅い昼食を摂ったら暇になった。

あとはデザイン仕事をしたが、
この院のポスター制作なので堂々と仕事をした。
ギャラはでない、業務仕事のひとつだからだ。

終わってから、お礼ということで寿司を喰った。
いつもいく立ち喰い寿司屋だ、
なんか今日は美味かった〜得した〜

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 01:17 | - | - |

Calendar

<< December 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code