2015.12.06 Sunday

フィフス院から一緒だったスタッフが辞めた。
とても明るい方でいつも癒してもらっていたし、
楽しく仕事ができるのでもう仕事できないのは寂しい。

現場で会えないが、月末のセミナーとかで会えるか。
なんとかこじづけて会えると思うし、
LINEで癒してくれるかな。

さて朝食を思い切り喰ってしまった。
おにぎり2個とチーズリゾット、
リゾットはフリーズドライで85キロカロリーだ。

計500強かな、昼食はいつもと同じ、
トマトスープとパックごはんに野菜炒め。
遅めの昼食になり、施術の合間におにぎりを喰った。

昼食は700強、朝食と合わせると、
摂取目標の1200を少し上回る程度かな。
でも夕食は刺身定食ごはんお替わりに納豆だ。

生卵もあるので1000は越えている。
刺身よりわりと低カロリーの豆腐チゲ鍋にするか、
低カロリーだけど喰いすぎた。

夕食はさくら水産、土曜のせいか日本人店員がいた。
店長が日本人だったからか怠慢こかない、
ごはんが固いのは鍋のためか、ま、いいか。

明日はランナーです

Calendar

<< December 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code