2015.12.07 Monday

もう何回目になるのかな。
10回くらい走っている「所沢シティロードマラソン」、
今年も5キロコースを走った。

昨年とは少し違うコースだった、
タイムは変わらないが体重増と四頭筋の疲れ、
いろんな理由と言い訳でタイムが昨年と変わらなかった。

例年と違うことは、開店早々の店で
モーニングとランチ、デザート、ビールを済ませるが、
モーニングだけ、しかも30分も滞在しなかった。

立川に戻ってジム仲間と合流、
餃子居酒屋で定食から呑みをした。
各種餃子と唐揚定食を頼みシェアしながら食事。

あとは呑んだ。
けど、疲労でヘトヘト状態、睡魔に襲われるし、
会話に入れないし、仲間に迷惑をかけた。

ジムの風呂に入った。
久しぶりに長時間の入浴、心拍数がMAX、
また睡魔に襲われてしまった。

帰宅後、すぐに仮眠。
なんと3時間も寝てしまった。
今夜眠れるかな。

明日は整体師です

| マッスル | マラソン | 00:25 | - | - |

Calendar

<< December 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code