2015.12.09 Wednesday

調子が悪かったガラケーのデータを移動した。
機種変したのが数年前なので、
電話帳などを新機種にどうコピーしたか覚えていない。

ドコモショップに行って、
いまどきガラケーの質問するのは些か恥ずかしい。
帰宅後電子マネーアプリをダウンロードした。

こんなにやりづらかったかな…
スマホを買ってからiモードなんか使っていない。
こんなに使うのは数年ぶり、パケット料が気になる。

夕方から地元のタイガースファンと呑んだ。
LINEでひっかかり4年ぶりに会うことになった、
ふたりで呑んだのはもっと久しぶりかもしれない。

立川にこんな店があったのかと思う二店。
立ち飲み屋、奇麗なオネェさんが一人で営っている、
牛煮込みが美味かった。

小さな呑み屋。
店内はオリックスを中心にサインが多数貼られていた。
きっと誰が偶然入ってクチコミで広がったのだろう。

サバ寿司が美味いらしいが、鴨鍋を食べた。
鯖の唐揚げも美味いぞ!
そんなに呑んでいないがヘロヘロで帰宅〜

明日は整体師です

Calendar

<< December 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code