2015.12.12 Saturday

朝土砂降りだった、6時頃起きてトイレ、
ベッドに戻り次に起きたのが10時過ぎだった。
8時間くらい寝たかな、結構寝れて嬉しい。

カーテンを開けると天気予報通り温かそう、
外に出て陽気を楽しみたかったが、
デザイン仕事などで忙しい。

個人的にやりたいことがあるが殆どできなかった、
本読みてー!本屋に行きてー!古本屋に行きてー!
銭湯に行きてー!じっくりトレーニングしてー!

ららぽーと立川立飛がオープンした。
父が入所してる施設のすぐそばなので、
会いに行った帰りに行けばいいか。

駅周辺にある店やその競合店が多いので、魅力が無い。
磯丸水産が19日にオープンするのが楽しみだし、
ドンキができて治安が悪化しそうだが期待してる。

日用品を入手するのが大変なんだよ。
ダイエー閉店からスーパーの存在力を強く感じた、
食料品もあるというので楽しみだ。

某PC雑誌の表紙を10年以上制作している。
来年も携わることになった!嬉しい〜
考えてみたら、嬉しいことばかりだ。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:26 | - | - |

Calendar

<< December 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code