2015.12.13 Sunday

今日からふたり営業。
相変わらず前日の一部スタッフが洗濯をしないので、
洗濯機から洗濯物が溢れていた。

それを処理するのが2時間ほどかかった。
水、土曜は時間をかけて掃除をしているが、
合間の時間があったので、普段できない箇所を掃除。

もう年末だな。夜駅周辺に人が溢れてる。
立川に戻るとメチャ混み、ららぽーと客なのかな、
忘年会なら日高屋とか入れないだろうと判断した。

Sガストなら人がいないと行ってみると、
予想通り、閑散としていたが、
食べていたら半分の席が埋まってしまった。

チゲ定食を食べた。
昼食もトマトスープにごはんをいてたので、
2食連続同じようなメニューになってしまった。

炒飯か野菜炒定食にしたいがカロリーが低いだよね、
あの人ごみをみたら、迷いはなかった。
明日は日曜なのでそんな混まないと期待するかな。

磯丸水産が19日にオープンするらしい。
牛丼とガストから離れられる、
さくさ水産の味が無い定食と無縁になれる。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:03 | - | - |

Calendar

<< December 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code