2015.12.14 Monday

久しぶりに忙しかった。
先週休んだし、その分忙しくなるのは構わないし、
3人もスタッフがいるので合間があるのは辛い。

昼食を摂ったのは17時前、
昨日いつも買うセブンの野菜炒めが無かったが、
今日はあったので、販売中止になっていないのは嬉しい。

いつもと同じメニューだが、
ゆっくり食事ができる雰囲気じゃないので、
なんでもいい、カロリーが引くのが嬉しい。

夕食は王将の1000円券を使った。
店が武蔵境駅前店、乗換が面倒だが、
炒めモノが美味いし、ごはんが美味く炊けているからだ。

他の店はごはんが不味いんだよ。
炒飯にしたタレモノがあるからといって不味くていいのか、
そんないい加減な店では喰いたくないのだ。

来週の土曜、立川の駅前に磯丸水産がオープンする。
少々高いが刺身を酢メシで食べれる!
24時間営業なので時間を気にしないでいられる。

嬉しい限りじゃないか。
デザイン仕事で整体業を休むし、
精神的にリセットできるからなお嬉しい。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< December 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code