2015.12.16 Wednesday

「あさが来た」を観て睡魔に襲われそのまま寝た。
なんと3時間も寝てしまった、
眠りのサイクルを2回したので充分な睡眠時間だ。

親父の見舞いをした帰りにららぽーとに寄った。
ちゃりんこで行けるショッピングモール、
自転車の置き場が案外空いていた。

様子見の客が非常に多いんだろうな、
メチャ混んでいるが、店の中に人が居ない、
セールもしているけど売上が上がらないだろうな。

人が入っているのはフードコートとレストランだけ。
しかも大通りに面している店舗だけだ、
脇道にある店舗に人が入っていない。

まだ発見されないだけだろうか。
そもそもそんな毛細血管まで人がこないのか、
すでに明暗が分かれてしまったのか。

開店寿司屋に入ったが、
オーダー式で実質回転ベルトは必要とされていない。
テーブル席が半分なので回転寿司とは言えないだろう。

美味いがいわゆる寿司一皿が180円からなので高い。
ハンズがあるのが嬉しいが狭すぎるし、
本屋がオリオンなのでつまらなすぎる。

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 01:04 | - | - |

Calendar

<< December 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code