2015.12.21 Monday

整体業は休み。
デザイン仕事ではなく、カラダを休ませたかった、
Macの修理をしたかった。

G5は立ち上がらなかった。
PRAMクリヤをしたけが駄目でSMUリセットも、
う〜ん、やはりマザーボードが駄目なのか。

G5を使う理由はあるのか、
まだHTML5をこなせていないので、
CS3を使うにG5が必要なんだ。

少し考えてみた。
MacBook Proがあるじゃないか、
このMacならCS3が使える、修理する必要があるのか。

メモリもHDDがあるので最小限のスペックでいい。
中古やヤフオクなら3〜5万円だ、
痛い出費だが、仕事で必要な機材だから悩む所だ。

ギャラのいいデザイン仕事が続けば、
CSCCで仕事したいし、黒いMacProを使いたい、
モニターが古いのでiMacでもいいんだけど。

中古じゃなく新品で欲しいところだ。
仕事が順調になればの話しだ、
来年、そんな年になれればいいんだけど。

明日は整体師です

Calendar

<< December 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code