2015.12.24 Thursday

今日から昼間の時間が長くなる!
藺の目の一節ずつ伸びのだ、
あの暑く日差しが強い日がくるのだ!嬉しい!

毎年思うことだが、この祝日はいらない。
祝日になる理由は断じて否定しないが、
一週間あとにしてもいいんじゃないのか。

それじゃ誕生日でなくなる。
年末のラストスパートで一日休みは脱力する、
せめて全国的に今日から休みにすればいいんだけど。

年内にやらなければいけない仕事が2つある。
デザイン業界に年末も年明けもない、
毎年元旦にwebをアップしないといけにのだ。

ちなみに元旦とは元日の午前中のこと。
ゆっくり寝ることも出来ないのだ。
ま、年が明けTVを観ながらアップしてもばれない。

もしろ、そっちの方がいいかもしれない。
でもその前に制作し確認し訂正してからの話し、
明日原稿がアップしないと間に合わないぞ。

世間は28日が仕事終りだ。
年末ぽくないんだけど、
それはTVを観ないからかな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 02:24 | - | - |

Calendar

<< December 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code