2015.12.26 Saturday

起動すると固まるMacからHDDを取り出した。
MacProにそのHDDを増設して、
システムが入っているHDDも接続した。

HDDを診断して修復しG5に戻し立ち上げたが、
起動はしたがすぐ固まる。
マザーボードの故障かもしれない。

ヤフオクか中古で買った方がいいと判断。
最低スペックでいい、メモリもHDDもある、
移植すれば最高スペックになるので安価でいい。

すると2万円ほどでGETできる。
年内に買って、三ヶ日に復帰させたいな、暇だし。
明日から整体業、新宿に行く暇はないな。

G5もMacProもHDD増設がメチャ簡単だ。
当たり前だけど、こんなに進化したんだ、
最新のMacProなんかどうなっているのだろう。

クリスマスらしいが今年も独りだ。
しかも自宅で仕事したり買い物したり、
ジムで友人と会ったが女性とのアポはなしだ。

友人や仕事仲間の女性とは話しをしたが、
ジムを終えてコンビニでチキンを買ったけど、
寂しさがますばかりだった。

明日は整体師です

Calendar

<< December 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code