2015.12.30 Wednesday

先日処分したCDRを入れていたケースをゴミ出し。
多量にあるので持って行くか気になったが、
昼すぎに持ってくれた。嬉しい、スッキリした。

時事的な書籍数冊とムックと、
まんだらけでは買い取らないマンガを売りに行った。
殆どゴミだがブックオフは約700円で買ってくれた。

その700円はシャンプーと歯磨き粉に変わってしまった。
王子が約束だよと、帰宅した僕を待っていた、
クリスマスプレゼントを買ってあげる約束だった。

カードゲームが大好きで、あらゆるカードを持っている。
子どもの頃スーパーカーカードが大好きで、
多量に集めたので、買ってもらったことを思い出す。

夜打合せのあと立川に呑みに行ったが、
どの店も入ることができない、
店探しで彷徨うグループが何組もいた。

いったい立川はどうなったのか。
こんな状態が何日続いているのか、
居酒屋はそうとう儲かっているんだろうな。

何故だか昼でも歩きながら喫煙する輩が多い。
夜になれば更に多くなる、治安が悪いのなんの、
明日も駅周辺は酔っぱらいで溢れるのだろうか。

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 00:40 | - | - |

Calendar

<< December 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code