2015.12.31 Thursday

整体業は今日で終り。
忙しくはないが暇な時間がなく、
あっと言う間に営業時間が過ぎていた。

患者さんといろいろ話しをして、
吉祥寺もとんでもない状態だったらしい。
グタグタな街は立川だけじゃないんだ。

なんとか無事に整体業を終えることが出来た。
来年一発目の日に数人予約をしてくれた、
もう少しは続けられるかなって感じかな。

昼食をセブンで買ったチキンマスタード。
カロリーが150とメチャ低いのにも美味い!
いや美味いどころじゃない、絶品だ!

チキンも予想より多いし、
何よりもマスタードソースがう美味すぎ。
このソースだけでごはんが喰える。

ごはんが222キロカロリーなので、
チキンで一杯、ソースで一杯喰っても600強だ。
今度もこのチキンを食べるぞ。ホントお勧め。

帰宅し立川がやっと落着いた感じになっていた。
イルミネーションが年の瀬を感じさせてくれた。
明日は部屋の片付けとMacの修理だ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:04 | - | - |

Calendar

<< December 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code