2016.01.02 Saturday

元日からwebの制作。
それとベッド横に積み重ねっている雑誌の整理。
作品の雑誌を移動したので山が低くなった。

年賀状の返し分を投函しに本局へ行った、
結構歩いている方がいたし、
家電量販店にも人が入っていた、暇なのかな。

そりゃぁ僕より何日も前から休んでいるから、
掃除もなにもかもやり尽くしているんだろう。
充分睡眠不足も解消されているんだろうな。

おせち料理が喰えない。
もう作る気も買う気もないので覚悟していたが、
自分で買った数の子と田作りだけだ。

かまぼこすらないのだ。
餅は喰えたが、貰ったモノだ、
貰わなかったら餅すらなかったかもしれない。

のんびり仕事なので溜っているビデオを観た。
「下町ロケット」だ。今さらだが、面白い!
しかも一気観をしてしまった。

芸人の多さとメチャ良い演技をしている。
今野がいいね、芸人同士のからみがいいね、
談春と昇太なんか落語会でも見られないもんな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:25 | - | - |

Calendar

<< January 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code