2016.01.06 Wednesday

2度目の「スターウォーズEP7」。今回は2D。
吉祥寺の老舗映画館、3Dの方が良かった迫力が違う、
音響も弱いし、前の席との段差も悪かった。

シネマシティの評判の良さが分かった。
同じ金を払って観るなら立川だな、
歩いて7分の距離だし、映画を見るなら立川だ。

まだIMAXシアターを経験していない。
町田か川崎か、移動時間なら町田か、
まぁ川崎の評判がいいので川崎に行こうかと。

疑問点と確認したいことがたくさんあった。
疑問点は解決できた。確認したいこともできた。
でも根本的に明かしていないのだ。

だからお前は誰なんだキャラが多数、
その設定はどうしてだも思い切りある。
明かしたらシリーズ作品にならないもんな。

EP8は来年5月公開だ。
どこまでEP7と8の間を埋めてくれるのか、
なにも無しでEP9まで話しをすすめるのか。

帰宅中にwebの打合せをしたいとメール。
トレーニングをしたかったが、
仕事なので断れないし打合せ好きだしね。

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 01:39 | - | - |

Calendar

<< January 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code