2016.01.09 Saturday

やっとこさ立川にオープンした磯丸水産に行ってきた。
ちょっと早めの夕食、
世間はまだ仕事をしているはずだが、ほぼ満席だ。

母親をさそっての食事。
仕事があるので酒は呑まない、食事だけのためか、
ランチタイムのメニューを持ってきた。

まだやっているのかと思ったが、
食事だけなのでサービスなのかな。
嬉しい限りだ、呑み時間だと300円ほど高いはず。

相変わらずというかどの店舗もだけど、
お茶がメチャぬるい、湧かさないのか、
昼に湧かしてそのままか、それだけサービス悪い。

いやぁでも美味いよ。
接客が少々悪くてもこの値段で喰えるから許す、
タバコに匂いがしなければもっと最高なんだけど。

話が変わるが、デザイン仕事が忙しい。
日曜は早く帰らないと間に合わないだろう、
指名があるので休むわけいかないもんな。

明日Macを持ち込もうかな。
少しでもできれば、夜眠れるかもしれない、
デザインが忙しいのは嬉しい限りだ。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 02:30 | - | - |

Calendar

<< January 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code