2016.01.12 Tuesday

年明け一発目、三連休の最終日、
忙しくなると思ったが午後一まだだった。
あとは電話も鳴らなかった、睡魔に襲われ大変だった。

ロンタイを忘れたので足下が寒い!
暖房を強めると強い睡魔に襲われるから出来ない、
デカタオルをブランケット代わりにした。

仕事部屋のようにPodCastを聞きながら、
急ぎの仕事を進めた。
原稿がまだなので、出来るところまでの作業だ。

それでも数時間もかかったので助かった。
昨夜食い過ぎたので昼はヘルシーに、
といってもセブンのチキンソテー。

チキンのカロリーは低いが、
ごはんやサラダが高いから食い過ぎかも。
喰わなければ良かったかな。

けど、喰わないと落着かない。
これがダイエット時期とは違う、
あんときは喰うとでぶる恐怖感でいっぱいだった。

自室にサーキュレーターを導入した。
いい設置場所が見つからなかったが、
この場所はいいかもしれないところがあった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< January 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code