2016.01.15 Friday

早朝遅れている原稿がやっと入った、5時前だ。
仕事にでかける時間の前までに仕上げたが、
睡眠時間は2時間もとれなかった。

ノンレム睡眠とレム睡眠のサイクルの時間、
仕事中だと意識もあったがすんな起床できた。
ここ5日連続睡眠時間が3時間前後だ。

けど睡魔が襲ってこない、
整体業とは違うな、意識の差なのか、
プロとしての差が、僕はデザイナーってことか。

仕事を終え、連絡をしてみると、
15時に入校したと思っていたが、
まだ仕上がっていないとアンビリーバブルな報告。

それでもタイトで指示が何度も変わる仕事が終わった。
まだ仕事があるので楽しい時間が続くのだ、
特に今週末は整体業を休んでデザインができる!

やっと立川に戻り夕食は磯丸でと行き込んだが、
また断れてしまった。23時30分だよ、
しかも二組も待っていた。信じられない。

吉祥寺や新宿のように複数店展開しないかな。
春になれば待望の富士そばがオープンする、
23時半すぎたって余裕でそばが喰えるはず!

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:52 | - | - |

Calendar

<< January 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code