2016.01.16 Saturday

今日はどんど焼きだ。
どんと焼きとは正月の松飾りや書き初めなどを
家々から持ち寄り集め積み上げて燃やすという行事だ。

やっと初詣に地元の諏訪神社行ってみると、
燃やしている最中で、数名のギャラリーもいた。
その為か旧正月とはお参り人が結構居た。

初詣や墓参りをしないと落着かないので、
これでスッキリした。この勢いで磯丸水産にて食事。
12時前なのにスーツ着た輩が呑みまくっている。

先日壊れしまったエアコン、
シーズンオフとあって型オチセールで買った。
約9万強、ポイントが1万3000円分もついた。

それとシーリングも買った。
痛い出費だけど、仕事部屋が新しくなった感じだ。
気分を新たに、溜っているデザイン仕事を進めた。

先日まで追われていた仕事のギャラで買えたのだ。
飛込み仕事なのであぶく銭のようなもんだ、
これがレギュラー仕事に繋がればいいんだけど。

幸先がいいってことにしよう。
金回りがいいってことにしよう。
そして今夜は早く寝れそうだ。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< January 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code