2016.01.23 Saturday

三度目の「スターウォーズ」、初の4Dだ。
上映前にどう動くかデモで体験、もうアトラクションだ、
前席との距離があるのでストレスが溜らない。

風や揺れが楽しいが劇場の照明でも演出するんだ。
不思議と映画に集中でき、
3Dメガネの煩わしさが感じなかった。

で、前回確認できなかったが場面で確認でき、
不明だった直の台詞も確認できたのが嬉しい。
謎は謎のままでのこった。

あとはIMAXか、
4Dとの差は分からないが迫力はあるだろう。
悩むな、「クリード」を観たいんだよね。

話しが変わるが、MacProのOSをクリーニングした。
CSはそのままにしたが、CSの調子がそのままだ、
OSに不備がなくCSが悪かったのだ。

仕事をつめないといけなかったので、
CSを再インストールは来週時間を作ってからだ。
これで安定するかな。そうでないと困る。

中古を見に行ったがiMacとMacProがあまりない。
10.8以降のMacが市場にないのだ、
時の流れを待つか、新品で買うか。

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 01:25 | - | - |

Calendar

<< January 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code