2016.01.25 Monday

また磯丸水産立川店に入れなかった。
24時間営業なのに満席だから駄目だなんだ、
待たせようとしないのか、一人はそもそも駄目なのか。

3回行って2回は断られる。何故だ!
ふと思った、一人だからか、
食事だけだからか、あまり注文しないからか。

そりゃぁふたりの方が注文するでしょう、
ひとり1500〜2000円ってとろこか、
しかし1人だと1500円もいかないかもしれない。

酒をしことま呑めば2000円はあっという間だろう、
でも23時頃にひとりでいけば、食事と思われるかも、
なら少しでも単価を上げるため断るのかもしれない。

あと、女性スタッフが案内だと入店できる。
断るのはすべて男性だ、そこにからくりがあるかも、
理不尽な営業するなら男性がそっせんするのが適切か。

そんな訳で、今夜も牛丼。喰いたくないよ、そんなもん。
Sガストと思ったが、あそこは吉野家より寂しいんだ、
喰っていて惨めになる。ま、松屋は論外だけど。

4月になれば中武に富士そばがオープンする。
24時間営業なのかは分からないが、
深夜まで営業するなら、まともな味なら嬉しい。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:41 | - | - |

Calendar

<< January 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code