2016.01.28 Thursday

自室のエアコンがどうも調子が悪い。
故障を知らせるふたつのダイオードが点滅、
本体の故障なのか室外機が悪いのか。

温度設定などを変えると作動したりする。
たんに埃がたまっているだけなのか、
仕事部屋同様エアコンを買うのは勘弁だ。

仕事を終えて、スタッフと練習をし帰宅。
夕食を摂る暇がなかったので、
24時30分すぎにやっとの夕食だった。

磯丸に行きたいが寒いので、
少しでも暖かい食事をしたかったので日高屋。
失敗だった、店内は場末の居酒屋状態。

とにかく五月蝿いのだ。
テッペンすぎてこのテンションはどうかしている、
案の定注文してからなかなか商品が出てこない。

うんざりするほど待たされて、
見た目はいいが激不味炒飯がでてきた、
作った輩は必死だろうけど塩梅が悪すぎ。

がっかりしながら磯丸の前を歩くと、
1階は満席で待ち合い席で時間をつぶす方がいた。
マジかよ、もうすぐ25時だぞ。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 02:21 | - | - |

Calendar

<< January 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code