2016.03.01 Tuesday

昨日また腰を痛めてしまった。
スタッフに施術してもらったが効果なし、
腹も張ってきたし、予約も無いので帰宅した。

今月の日曜はフルタイム働いていないな。
そんなことより、ヨレヨレになりながら帰宅、
スエットに着替えすぐベッドに横になった。

寒くてエアコンを点けタイマーを設定、
21時に寝て23時に起きてしまった。
その頃にはだいぶ痛みが治まっていた。

起床したのが7時、実に10時間弱の睡眠。
痛みが無い訳じゃないが歩くことができた、
この状態で仕事をするのかしんどいな。

予約がないときはずっと安静にしていた。
営業後信頼できるスタッフの元に行き、
治療をしてもらった。

だいぶ軽くなったが疲れているんだな。
ストレス性もかなりあると思う、
二日連続休めれば、結構治ると思うんだけど。

昨日の夕飯を摂らず朝と昼あまり食べなかった。
夕食はリンガーハットの野菜スープ、
めちゃヘルシーだな、腹が気持ちスッキリ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 01:15 | - | - |

Calendar

<< March 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code