2016.03.02 Wednesday

大きな仕事の大きな打合せをした。
10名が集まる大所帯の打合せというか会議だ、
僕と主役の方を中心に会議が進んだ。

前回作った作品が好評だと褒めてくれた。
デザイナーとして最も嬉しい言葉のひとことだ、
2回目の仕事もヤリ甲斐がでかいので楽しみだ。

Webもデレクションすることになりそうだ。
どの程度やるのか決まっていないが、
これも楽しみな仕事だ。

今回受け取った仕事が納品となり、
暫くは大きな会議はないと思う。
その頃はフィフス院と別れていればいいんだけど。

ながーい会議後カラダががちょがちょなので、
仲間の鍼灸師に依頼をして施術をしてもらった。
しっかり整体を受けるのは初めてだった。

いやぁ凄い施術だ、全身スッキリ、楽々だ。
帰宅後も持続している、
僕にそんなことできるか、追いつけるか。

いままでのデザイン業の成果が生かせた日に、
整体師として飛躍しないといけない
目標が新たにできた、僕にはビックな日になった。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:06 | - | - |

Calendar

<< March 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code