2016.03.04 Friday

先週フィフス院が閉院決まったと報告を受け、
来月からシフトが少し変わって、
デザイン仕事がやりやすくなった。

収入が2万円ほど下がるけど、
僕には良い展開なので仕方がないとは言えない。
週5日ペースが4日になりそうだ。

この会社に入った頃のペースになるのだ。
あの頃収入がデザイン業の方が多かったけど、
同じペースになるなら以前のようにしないと。

僕が通っているジムが市ヶ谷にオープンした。
フィフス院からそれほど遠くないので、
風呂に入ってから帰宅できると喜んでいた。

チェックすると、24時間ジムと同じで、
簡素なマシンとほんの数台のトレッドミルだけのよう、
しかも風呂がない、シャワーブースが2.3台あるだけ。

そんなジム誰が行くんだよ。
家賃が100万円を越えている、年間1300万弱か、
そんなに会員が集まるのかよ。

100人集めれば家賃はペイできるか、
人件費、リース代、光熱費、水代…月300万くらいか。
黒字店がまかなってくれるってか、甘いな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:20 | - | - |

Calendar

<< March 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code