2016.03.10 Thursday

ジョージ・マーチンが亡くなった。
伝説って言葉でくくって欲しくないけど、
Beatlesがこの世からいなくなるのは悲しすぎる。

ミックやキースは健在だ。
チャーリー・ワッツはいくつになったんだ。
いつまでも現役でいられるのは才能なのか。

携帯に着信があってもバイぶらない。
そばに置いておいても着信に気づかないのだ、
機種変しても同じタイプなら同じってことか。

つまりリコール対象機種ってことだな。
いまさらガラケーを買い替えるのはしんどいが、
仕事の連絡に気づかないのは駄目だ。

ストレートタイプが好きだけど、
調べて選んで買うのは必然だろうな。
また痛い出費になりそうだ。

ひさしぶりに「一休」で呑んだ。
今日は半額なので思い切りのんでも大丈夫だが、
ビールと烏龍ハイしか呑みなかった。

焼きラーメンを食べたが、
焼いていない、少ないスープのラーメンだった。
日高屋よる数倍美味かった。

明日は整体師です

| マッスル | 音楽 | 02:44 | - | - |

Calendar

<< March 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code