2016.03.14 Monday

昨日も少し忙しかったが本日は一時に集中してしまった。
その時間前後が暇だった、お陰で早くアップできた、
昨日帰宅がテッペンをすぎたので助かった。

久しぶりに磯丸水産で食事、
ネギトロ丼を注文したがいつもより刺身が少ない…?
ネギトロの量も少ないように見える。

盛り方の問題なのかな、
なら、店員のスキルの問題だ。立川店のレベル低下か、
繁栄店だから低下しても影響しないってか。

そんな夕食前の昼食は総菜屋で買ったカキフライ弁当。
カキフライは今期何個食べたかな、
たぶん10個も食べていないはず。

セブンプレミアムとパックごはんより数段美味かった。
しかしホントにカキを喰っていない、
高級居酒屋いや居酒屋でリッチに注文していないかか。

家庭料理?そんな家庭じゃないので、
自宅でカキを喰ったのは数年前かもしれない。
話しが戻るが弁当はカロリーが高いから考えようだ。

総菜だけ買ってパックごはんは滑稽だ、
ならオリジンでごはん?弁当を買えよってことだ。
おちついて外出できれば最高なんだけど。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:45 | - | - |

Calendar

<< March 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code