2016.03.18 Friday

今日もひとり営業。
いろいろ忙しかった、そして空腹感がないので、
食事をするか否かを悩んだが結局喰ってしまった。

焼きスパゲティはヘビーなので、
セブンのチキン南蛮弁当を買ってしまう、
意志が弱いんだよね、まぁあのスパよりましだけど。

突然、鼻水が止らなくなった。
いよいよ花粉症になったのか、
この時期になると一週間程度この症状になるけど。

今年も同じならいいんだけど。
涙がでないのは幸いかもしれない、
疲れで花粉症が増床したのかもしれないし。

初めて電車の中でMacを広げた。
テザリングが予想以上にサクサク稼働した、
10メガほどのデータが簡単に後れた。

すき家で牛ビビンバ丼定食を食べた。
丼の定食ってなんだよ、みそ汁が付くかだけじゃんか、
でも意外と美味かった、すき家にしては上等だ。

明日から彼岸。
暑さ寒さも彼岸まで、温かくなるってことか。
早く暑くなってくれ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 01:19 | - | - |

Calendar

<< March 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code