2016.03.19 Saturday

7時に起きたがすぐに二度寝。
でもね、安心して二度寝ができない、
いつ連絡があるのか分からないからだ。

朝食を摂りながらメルチェ、
こっちに仕事の連絡があった。
メールから一番遠い担当者からだった。

彼岸で墓参りする直前まで仕事、
外出中気になったが帰宅まで連絡なし、
Macを立ち上げたら携帯がなった、仕事だ。

指示が明確じゃない、
打合せがあるなら立会わせろ、即解決できる。
それに次の展開がその場で決められるのに。

そうしていれば、その担当の評価が下がる。
ま、ありえないけどね、
組織にいれば守られる、僕とは違うはずだ。

話しが変わるが、テーピングの練習をした。
したままトレをしたら、結構好調!
カラダがあったまったら動けた、辛くなかった。

ちゃんと巻けるようになったら、
もっと良いパフォーマンスができるかも。
そのためには練習だよな。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:55 | - | - |

Calendar

<< March 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code